カルテット

ペーパータワー✨

こんにちは「カルテット」です😊

集団活動「ペーパータワー」のご紹介です

ペーパータワーて何?きょとんとしているこども達💦

紙で高さ1m以上のタワーを作ってください!

どうやって?ますますきょとん👀なこども達

2班に分かれて作戦を立てました!

完成するのかな…💦

自分たちで気づいて、工夫しています✨

こちらのグループもコミュニケーションがとれて まとまってきました😊

ガムテープを丸めて唐揚げに見立てる発想が見事ですね😄

まさかタワーに名前がつくとは思っていませんでした

最後はお互いの健闘をたたえ合っていました💕

少し難しいかな…とも思いましたが、こども達のいろいろな発想や個性が見られて
充実した活動になりました。

関連記事

TOP