ハーモニー

バランス遊び👣

こんにちは😊ハーモニーです!

今回はバランス遊びの様子を紹介します👣

【グラグラバランスゲーム】

不安定な土台の上にお手玉をのせていきます。制限時間内にたくさんのせるために真剣です!

どこにのせようかな~✨

【片足キャッチ】

片足で輪っかをキャッチしてかごや高い位置にある箱へ落とさないように入れます。みんな器用に足を使って慎重に運んだり入れたりしていました。脚も高く上がってびっくり😲

【ボールマラソンチャレンジ】

グループで協力しながらボールが落ちないようにボードの上を移動させます🥎声を掛け合ったり低学年に高さを合わせてあげたりと協力をして色々な動きをするボールに歓声をあげながら楽しんでいました😊

関連記事

TOP